日本最大級を目指すアニメポータル「AniFav」人気アニメランキング、今期のアニメ情報をお届けします。

日本最大級を目指すアニメポータル「AniFav」独自の人気アニメランキングと今期放送中のアニメ紹介を軸に、充実した読み物をお届けします。

272980

アニメミライ2014×Anifav
アニメミライの一覧へ戻る 更新日:2013年10月28日 22時10分

ウルトラスーパーピクチャーズ担当の柳原利香です。【アニメミライ2014公式リポーター自己紹介】

799
views

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★ご挨拶★


皆さん、はじめまして!

株式会社ウルトラスーパーピクチャーズ「アルモニ」担当リポーターになりました柳原利香です。

アニメミライとアニメ文化をより一層盛り上げたい!そんな思いで公式リポーターオーディションに応募いたしました。

今回の記事ではそんな私、柳原利香の自己紹介をさせていただきます!

一体どんな人間が「アルモニ」のリポートをするのか!少しでも知っていただければなぁと思います♪

★自己紹介★

柳原 利香(やなぎはら りか)

1991年5月5日生。福岡県出身。

声優のお仕事をしております。

もともと子供のころからアニメは好きだったのですが、決定的になったのは小学3年生9歳のとき。

「らんま1/2」との出会いでした。

当時、クラス担任の先生が林原めぐみさんのファンだったことがきっかけです。

先生元気にしてるかなぁ…柳原は立派なオタクに成長しましたよ…(*´∀`*)

それからはアニメに青春を捧げる日々でした…。

楽しかったなぁ…。

べ、別に、セーラー服着てきゃっきゃっする時間を全てアニメに捧げてたなんてことないし…。

バーチャル世界に恋人作って満足してたなんてことないし…。

クラスできゃっきゃっしてるリア充な人たちに嫉妬なんてしてなかったんだからね…!(`;∀;´)

AniFav内の「【連続企画】アニメミライ2014公式リポーター 最終候補 マチ★アソビ直前アピール」の私の回にて詳しくその後の経緯をイラスト年表にまとめています。

お時間ございましたら、ぜひご覧くださいませ♪

 

★最後に★

これから精一杯、力の限り!制作現場をリポートいたします!

一人のアニメファンとしてもアニメミライ2014が楽しみでなりません。

様々な角度からものを見て、リポートしていければと思っております。がんばりますよー!

そしてそして!実はこの記事を書いているまさにその日!

私、初めて「アルモニ」の絵コンテと設定資料集を拝見したのです。

もうねー!早く皆さんに「アルモニ」の情報をお届けしたい!!

絵コンテの時点でこの興奮!!この高まり!!

動いている彰男や樹里たんを見た日にゃぁ興奮のあまり鼻血出して倒れるかもしれません、私。

ストーリーキャラクターもとってもとっても魅力的な作品です♪

これからのリポート記事、楽しみに待っていてくださいねっ!Σd(●´ω`●)

ではでは、皆さま。

これからどうぞよろしくお願いいたします♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター紹介

ページトップ
ウルトラスーパーピクチャーズ担当リポーター 柳原利香(1991年5月5日生まれ)

アニメに青春を捧げる駆け出し声優です。
アニメミライのことをより多くの方々に知っていただきたい!
1人のアニメファンとして様々な角度から情報をお届けいたします!
私と一緒にアニメ文化を盛り上げましょう♪

ツイッター
@ricca5

この記事に関するコメント

みんなのコメント1 コメントする
1 :翔:2013年10月29日 14:28

いよいよ本格的なリポーター活動が始まったみたいですね!
「アルモニ」がどんな作品になるのか、利香さんがどんなリポートを書いてくれるのか今から楽しみです!

くれぐれも鼻血で資料等を汚さないようにしてくださいね(笑)
今後もリポート記事楽しみにしてますね!



画像の中に見える文字を入力してください。

コメントの反映には1時間ほどお時間がかかります。

アニメミライ

アニメミライとは?

2010年度から始まった文化庁若手アニメーター育成プロジェクト。国内のアニメ制作プロダクションからオリジナルアニメーションの企画を公募し、選考の結果選ばれた4社が、未来を担うアニメーターを育てながら、約25分の短編アニメを生み出します。

公式サイトへ
アニメミライ2014 公開スケジュール
アニメ業界気鋭の4社が集結!

アニメミライ2014 参加企業

ページトップへ